Ma-ya(マーヤ) ゆるりと楽しみながら…私を創り、私に還る

オラクルカードを使って光の天使からのメッセージをお伝えします。

光の天使のメッセージ(005)

こんにちは、Ma-ya(マーヤ)です。
久々の♫光の天使のメッセージをお届けします。

 

(また、投稿の日付に関係なく、
このメッセージをあなたが目にした時、
今のあなたへのメッセージと考えて下さいね)

 

☆今日のカード☆
f:id:maaya-caminoalegre:20190402112711j:image

 

《New Beginnings 新しい始まり》

 

新しい世界、新たなる体験があなたを待っています。

 

その道のりは、割りと地味なもので

子どもたちが遊び場へと向かう時の高揚感を味わうようなものとは違っているかもしれません。

 

でも、その一歩を踏み出していることを、あなたは自分でとても誇りに思っているし、光の天使たちも祝福しています.。.:*・

 

新しい世界は、あなたが真実の姿で生きていく場所。あなたの心がずっと望んできた世界、輝きの世界です。

 

ですから、

「これはわたしの本当の姿を反映してある行動(選択)かな?」

自分に問いかけながら、他人目線ではなくあなたの心の目が美しさを感じる事を大切にしましょう。

 

過去の悲しみや苦い思い出が心の目を塞いでしまいそうな時には、あなたに繋がる光の天使を呼んで、悲しみや不安は天使に預け安心して進んでください。

 

☆☆☆

 

天使たちはあなたのそばにいて、いつもサポートしてくれている存在です。

頼まなくてもサポートしてくれているのですが、呼びかけ、なにを手伝ってほしいかを明確にしてお願いすると天使の力がもっと働きますよ♫

 


光の天使の祝福とともに
Ma-ya