Ma-ya(マーヤ) ゆるりと楽しみながら…私を創り、私に還る

オラクルカードを使って光の天使からのメッセージをお伝えします。

光の天使のメッセージ(006)

こんにちは、Ma-ya(マーヤ)です。

桜がとっても綺麗で、嬉しい季節ですねですね˚✧₊⁺˳✧༚

 

では、光の天使のメッセージをお届けします。

(また、投稿の日付に関係なく、
このメッセージをあなたが目にした時、
今のあなたへのメッセージと考えて下さいね)

☆今日のカード☆
f:id:maaya-caminoalegre:20190409122917j:image

《You are gifted あなたには素晴らしい才能があります 》

あなたには天から授かった才能があります。

わたしなんて…といわず、自分をよーく観察してみて下さい。

そして、その時には自分には才能があるんだ!と思って、そういう目で自分を見てみて下さい。

 

そして、上を目指しましょう!

それは、誰かと比べて良くできた、とかそういうことではなくて、自分にとってのより最善を目指すということ。

あなたが才能を表現する、広々とした場所は用意されていますから、信頼して大丈夫です。.:*・☆


☆☆☆

ないと思って見ると、「ない」ことしか見えてきません。

でも「ここにきっとあるはずなんだ!」と思って見ると、「そこにある」ものが見えてきます。

不思議なことですが、本当なんです。

恐れがあったり、難しさを感じる時には光の天使に「私がまだみていない、そこにあるものを、見せて下さい」とお願いしてみて下さいね☆

 

光の天使の祝福とともに
Ma-ya