Ma-ya(マーヤ) ゆるりと楽しみながら…私を創り、私に還る

オラクルカードを使って光の天使からのメッセージをお伝えします。

新しい年へ☆

こんにちは☆

Ma-ya(マーヤ)です。

 

2018年はみなさんにとってどんな一年でしたか?

 

私は今年ようやく、自分の力だけで何かを克服しようとするのをやめて、見えない世界の存在にゆだねる…という事を経験出来ました。

 

それはとても、安心の世界でした。

 

この安心の世界を、光の天使たちのメッセージを届ける事で、伝え、分かち合っていきたいと思っています.。.:*☆

 

 

それでは、みなさん、良いお年をお迎えください!

f:id:maaya-caminoalegre:20181231125737j:image

光の天使の祝福とともに
Ma-ya