Ma-ya(マーヤ) ゆるりと楽しみながら…私を創り、私に還る

オラクルカードを使って光の天使からのメッセージをお伝えします。

光の天使のエネルギー☆

こんにちは。

光の天使からのメッセージをお届けする

Ma-ya(マーヤ)です。

 

 

日曜は癒しスタジアムでした。

素敵な出会いに感謝の一日♬

f:id:maaya-caminoalegre:20181218152834j:image

今回はこんな感じのブース設営になりました✨

 

ブースの作り方、もっと素敵にしていきたい〜💫

今回は1人でブースだったのと(前回は友達と共同で出展)

和の小物たちを持って行ったこと…

初めてが重なり、汗汗💦でした。

 

 

f:id:maaya-caminoalegre:20181218153420j:image

自作の刺し子の花ふきんと知り合いの作家さんの手毬たち

 

どちらも幸せを願い、ひと針ひと針、

作りあげられる 癒しの和の小物です

 

「素敵ですね!」

「自分で作るんですか?!」

「えー、どうなってるの?」

 

などなど、お声かけいただき

ありがとうございました😊

 

そんな中で

1番、声をかけられたものが実は…

 

これです⇩

f:id:maaya-caminoalegre:20181218154049j:image

 

これは私のお祈りカード

セッション前のお祈りに使っています

毎回絶対に使うので、天使のエネルギーが

たくさんここにも集まってるんですね♬

みなさん、それを感じられたのかなー

と思いました。

 

 

まだまだ、不定期のブログですが

自己紹介だったり、いろいろと書いていくので

これからもよろしくお願いします。

 


光の天使の祝福とともに
Ma-ya