Ma-ya(マーヤ) ゆるりと楽しみながら…私を創り、私に還る

オラクルカードを使って光の天使からのメッセージをお伝えします。

10/9 癒しスタジアム ありがとうございました。

こんにちは、マーヤです。

 

光の天使さんからあなたへの

愛のメッセージをお伝えしています。

 

∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞

 

秋晴れ~! とはちょっと違いましたが、

夏の暑さも落ち着いて

秋の気配が濃くなってきた三連休の終わり

癒しスタジアムに参加しました。

 

今回は会場スペースも普段の1.5倍ぐらい?

とっても賑わっていました。

 

ご来場の皆さま、Ma-yaのブースに

足を運んでくださった皆様、

ありがとうございました。

 

毎回、足を運んでくださる方

久々にお顔を見せてくださった方

はじめまして...の方

 

それぞれ、とても心地よい時間を

ありがとうございました。

 

みなさんの大きな愛と力強さを

見せていただいて

とても幸せな気持ちになりました。

 

f:id:maaya-caminoalegre:20231014001924j:image

 

 

それぞれ、体験している事柄は違っていても

みんな支え合って、歩んでいるのですよね。

心強いです。ありがとうございます。

 

心配や不安は

天使や聖なる存在に預けちゃいましょう。

心の重荷を軽くする。

それでOKなのですよ。

 

またお会いできることを

楽しみにしています。

 

f:id:maaya-caminoalegre:20231014001154j:image

 

毎日が奇跡を受け取る心でいられますように。

 

☆☆☆光の天使の祝福とともに
Ma-ya