Ma-ya(マーヤ) ゆるりと楽しみながら…私を創り、私に還る

オラクルカードを使って光の天使からのメッセージをお伝えします。

5/7 癒しスタジアム ありがとうございました。

こんばんは、マーヤです。

 

光の天使さんからあなたへの

愛のメッセージをお伝えしています。

 

GWの最終日、癒しスタジアムに参加させていただきました。終日、雨模様の一日でしたが会場にはたくさんのご来場者様がいらっしゃって、ゆっくりと楽しまれているように感じられました。

 

Ma-yaのブースに足を運んでくださった皆様、そして、イベントにご来場くださった皆様、ありがとうございました。

 

 

Ma-yaのセッションは

 

お祈り(場を整える)

天使さんからのメッセージ

(カードリーディング)

浄化・ヒーリングのお祈り

 

という流れになっています。

 

最後のお祈りで、お一人お一人が、天使さんや聖なる存在との結びつきが深まるようにお祈りしています。

 

今までもこの最後のお祈りが私自身とても好きな時間だったのですが、最近は前よりもぐんと心地よく、パワフルな感覚を私自身受け取っています。伝わっていたら、嬉しいなぁ。

 

ぜひ、天使たち(聖なる存在、光の存在)に質問したり、会話してみてくださいね。

 

f:id:maaya-caminoalegre:20230509210024j:image

 

毎日が奇跡を受け取る心でいられますように。

 

☆☆☆光の天使の祝福とともに
Ma-ya