Ma-ya(マーヤ) ゆるりと楽しみながら…私を創り、私に還る

オラクルカードを使って光の天使からのメッセージをお伝えします。

2023/7/17 癒しスタジアム

こんばんは、マーヤです。

光の天使さんからあなたへの

愛のメッセージをお伝えしています。

 

∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞

 

2023年も後半に入りましたね!

みなさん如何お過ごしですか?

 

わたしはというと…

4月の末から2ヶ月間

義父が我が家に滞在しており

3人暮らしをしておりまして、

 

あっ!という間に

7月がやってきて驚きです。

 

6月は久々にセミナー参加のため

東京に行きました。

 

学びの友と愛と癒しの時間を過ごし、

真に幸せであること…

幸せであることを選択していくことを

心に誓いました。

 

そして、大学時代の友達とも久々の再会。

スカイツリーに登って

何気ない会話を楽しみました。

 

 

日常も非日常も、

どちらも濃密で、豊かな時間でした。

 

 

 

さて!

7月は三連休の最終日17日(月)に

癒しスタジアムが開催されます。

 

お時間ありましたら遊びに来てください。

 

わたしたちが、本当のしあわせを見つけるために

天使があなたに知って欲しいことをお伝えします。

 

ブースNo.88  Ma-ya

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
地下鉄/京阪 天満橋駅すぐ
天満橋OMMビル2階 B Cホール
10:30〜18:00⭐︎入場料500円

 

http://www.balance.join-us.jp/iyasisutajiamuoosaka.html

 

 

f:id:maaya-caminoalegre:20230710233911j:image

 

☆☆☆光の天使の祝福とともに

Ma-ya