Ma-ya(マーヤ) ゆるりと楽しみながら…私を創り、私に還る

オラクルカードを使って光の天使からのメッセージをお伝えします。

2023/10/9 癒しスタジアム

こんにちは、マーヤです。

光の天使さんからあなたへの

愛のメッセージをお伝えしています。

 

∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞

 

えーっ!もう10月です。

7月の癒しスタジアム以降

一度もブログを更新できませんでした。

 

そんなはずではなかったのになぁ…

なんて思っている私がいます。

(同時にいつもそうじゃないか!なんて

 ツッコミいれてる私もいます。笑

そして、光の天使はただニコニコしています。)

 

9月から、学びを共にしている方たちと

40日間、一緒に学びにコミットして

過ごそう!という取り組みに参加しています。

今週末で40日が終わります。

 

なにかの「行動」が必要というよりは

「意識」をどこに向けるか…という取り組みです。

 

気づきがたくさんあり、

「意識」=心 の力の大きさを実感しています!

 

 

それでは、

\ 来週のイベントのお知らせです /

 

三連休の最終日、祝日の9日(月)に

癒しスタジアムが開催されます。

 

今回は、いつもより会場スペースも広く

セミナーなども開催されて大規模です。

そして入場無料 (嬉しいですよね^^)

 

お時間ありましたら、足をお運びください。

 

わたしたちが、本当のしあわせを見つけるために

天使があなたに知って欲しいことをお伝えします。

 

ブースNo.183  Ma-ya(マーヤ)

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
地下鉄/京阪 天満橋駅すぐ
天満橋OMMビル2階 B Cホール
10:30〜18:00⭐︎入場料500円(今回、入場無料)

 

http://www.balance.join-us.jp/iyasisutajiamuoosaka.html

 

 

 

 

f:id:maaya-caminoalegre:20231002151244j:image

 

☆☆☆光の天使の祝福とともに

Ma-ya