Ma-ya(マーヤ) ゆるりと楽しみながら…私を創り、私に還る

オラクルカードを使って光の天使からのメッセージをお伝えします。

12/10 癒しスタジアム ありがとうございました。

こんばんは、マーヤです。

 

光の天使さんからあなたへの

愛のメッセージをお伝えしています。

 

∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞

 

遅くなりましたが、先週10日

12月とは思えないあたたかな一日に

癒しスタジアムに参加しました。

今回も楽しかった!

 

ご来場の皆さま、Ma-yaのブースに

足を運んでくださった皆様、

ありがとうございました。

 

今年も全5回参加させていただきました。

自粛ムードがすっかり取れて、

活気が戻り、本当よかったなぁ〜と思います。

 

今年も残りわずかとなりました。

寒さも厳しくなってきたので、

皆さまご自愛くださいませ。

 

元気に新しい年を迎えましょう!

 

来年2/18の癒しスタジアムにも参加予定です。

またお会いできることを

楽しみにしています。

 

f:id:maaya-caminoalegre:20231218020808j:image

 

毎日が奇跡を受け取る心でいられますように。

 

☆☆☆光の天使の祝福とともに
Ma-ya