Ma-ya(マーヤ) ゆるりと楽しみながら…私を創り、私に還る

オラクルカードを使って光の天使からのメッセージをお伝えします。

7/17 癒しスタジアム ありがとうございました。

こんにちは、マーヤです。

 

光の天使さんからあなたへの

愛のメッセージをお伝えしています。

 

∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞

 

夏の太陽が眩しい!

そして、暑い!

 

でも、暑いって、夏らしくていいですよね。

これで涼しい夏だと、それはそれで、

異常気象だとかなんとか

わたしたちは文句垂れたり、

心配するんですから。笑

 

 

昨日もお天気に恵まれました。

そんな、とっても暑い中、

癒しスタジアムにご来場くださった皆さま

ありがとうございます!

 

そして、Ma-yaのブースに

足を運んでくださった皆様、

短い時間ですが、

一緒に光の時間を過ごせることは

とても嬉しいことです。

ありがとうございます。

 

以前にも書いたかと思いますが、

不思議とその日、

何度も目にするカードがあります。

 

今回はコレ!

 

 

大天使ミカエルさん。

f:id:maaya-caminoalegre:20230718170143j:image

You can do it!

あなたには出来るよ!

と伝えています。

 

カード以外でも、

ミカエルさんとの出会いがあり

すごいシンクロだなぁ…と

驚いています。

 

恐れを手放して進もう。

あなたになら出来るよ!

 

わたしにも、そう語りかけている。

 

とはいっても、何を進めていくのかが

まだピンときていないので、笑

 

スピリット(光の天使)に尋ねて

導いてもらおうと思います。

 

みなさんも、ご一緒しましょう!

光の天使たちに聴いて、

進んでいきましょう〜♫

 

 

 

 

毎日が奇跡を受け取る心でいられますように。

 

☆☆☆光の天使の祝福とともに
Ma-ya