Ma-ya(マーヤ) ゆるりと楽しみながら…私を創り、私に還る

オラクルカードを使って光の天使からのメッセージをお伝えします。

2019✴︎光の天使のメッセージ(004)

こんにちは、Ma-ya(マーヤ)です。
お正月は皆さんゆっくりされましたか?

今年もよろしくお願いいたします。

 

今日は今年をテーマに

[2019年、私たちが意識すれば良いこと]

について光の天使のメッセージをお届けします。


(また、投稿の日付に関係なく、

このメッセージをあなたが目にした時、

今のあなたへのメッセージと考えて下さいね)


☆今年のカード☆
f:id:maaya-caminoalegre:20190107124638j:image


《天の魔法》

おめでとう!

スピリチュアルな世界の扉が開き、

あなたと天は確かに繋がっています。

 

あなたは神聖な魔法がかけられた状態で、

まるで、そうなるのがあたり前のように

すべてがお膳立てされているかのごとく

スムーズに、安心のもと

あなたの夢が実現していくでしょう。

 

光の天使は魔法を有効にする秘訣を

忘れないで!と言っています。

 

①あなたがきちんと決心する。

「それ」が欲しい!と

 自分の心を誤魔化さないで、本当の望みに心を決める。

 

② 1人でがんばろうとしない

誰かに手伝ってもらいながら進めば良い。

あなた1人が何とかしようとして手に入る結果より、

誰かと協力して得られるものは、

より多くの人を幸せにすることとなるでしょう。

 

そして!

いつでも、あなたのそばにいる

私たち(光の天使)を頼って(呼んで)ね!と。 

 

さぁ、力を抜いて進みましょう! 


☆☆☆

光の天使の祝福とともに
Ma-ya