Ma-ya(マーヤ) ゆるりと楽しみながら…私を創り、私に還る

オラクルカードを使って光の天使からのメッセージをお伝えします。

☆イベント出展☆ 2/11 癒しスタジアム大阪

こんばんは、光の天使のメッセージを
お届けする Ma-ya(マーヤ) です。

11日(月曜祝日)、癒しスタジアムin大阪vol.57に出展いたします!
http://www.balance.join-us.jp/iyasisutajiamuoosaka.html


いろんな出会いを楽しみにしています。

お時間があれば、ぜひ一度足をお運びください^^
ブース NO.81でお待ちしています!

癒しスタジアムin大阪vol.57
10:30~18:00
入場料:500円
【お子様無料・再入場可】
会場:天満橋OMMビル・2F
(地下鉄谷町線京阪電鉄天満橋駅すぐ)

=出店内容=
☆光の天使のヒーリングメッセージ☆
あなたをずっと見守っている光の天使からの
メッセージをオラクルカードを使ってお伝え
します。

20分 2100円☆光の浄化・ヒーリング付き☆

お悩み事、相談などはお伺いせず、
ある意味一方的に天使さんが伝えたいことを
お伝えするスタイルになります。

特定の事柄に対応するためのメッセージを
受けとるということはしませんが、
天使はあなたの全てを知っていて、
あなたの最善のために働いてくれているので、
必ず必要なメッセージがもたらされますから
安心してください。

特に悩んでることないけど〜、という時でも
何かしら自分を客観的にみるのに、指針の
ようなものを確認したくなったりしませんか?
そんな時にもぜひ、天使からのメッセージ、
愛を受け取ってください♡

(神社にいっておみくじを引く時のような
感覚のものかも知れませんね。)

天使からのメッセージを受け取ってもらうことで、
より自分の中にある本当の答えに気づき、
行動に移すしやすくなります!

誰かに頼ったりするのではなく、
自分で自分の人生を切り開く力がつきますし、
過去の経験からの自分の制限を超えていくこと、
「私が」なんとかしなきゃ!という思いからの
解放が、天使のガイダンスに耳を傾けることで
可能になっていきます♡

ヒーリングメッセージの他、
刺し子のふきん、手毬もお持ちします。
ひと針、ひと針、幸せを祈って作られた小物たち。
ぜひ手に取ってご覧ください^^
f:id:maaya-caminoalegre:20190202200239j:image

☆☆☆光の天使の祝福とともに
Ma-ya