Ma-ya(マーヤ) ゆるりと楽しみながら…私を創り、私に還る

オラクルカードを使って光の天使からのメッセージをお伝えします。

刺し子のふきん ✳︎紫陽花✳︎

こんにちは、光の天使からのメッセージをお届けするMa-ya(マーヤ)です。

 

今、チクチクを楽しんでいる刺し子のふきんです。

糸を布と布の間に通すのが難しくて、時間がかかりました〜。

もう少しで模様も完成して、あとは周囲を閉じて終わりです♡

癒しスタジアムまでに完成させたいな〜と思っています・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

f:id:maaya-caminoalegre:20190205162827j:image

ふきん としてはもちろん、ランチョンマットのようにしたり、ちょっとしたボックスやら家電の埃除けなんかに使えます

 

 

☆☆☆光の天使の祝福とともに
Ma-ya