Ma-ya(マーヤ) ゆるりと楽しみながら…私を創り、私に還る

オラクルカードを使って光の天使からのメッセージをお伝えします。

善き1日に感謝♡

こんばんは。

光の天使さんからのメッセージをお届けするMa-ya(マーヤ)です。

 

昨日は癒しスタジアムに参加(出展)させていただきました。

 

寒い週末でしたが、あたたかな時間の流れを感じる1日となりました。

ともに同じ場所、時間を過ごした全ての皆さま、ありがとうございました:.。. .。.:*・゜゚・*

 

次回の癒しスタジアム[5/6]にも出展させて頂く予定です。

また、お会いできたら嬉しいです!

 

f:id:maaya-caminoalegre:20190212232558j:image

 

 

 

先日の刺し子は少し間に合わなくて、昨日イベント中に刺し終えました(*⁰▿⁰*)

あとは、水通しとアイロンです♬

f:id:maaya-caminoalegre:20190212233014j:image

 

 

☆☆☆光の天使の祝福とともに
Ma-ya