Ma-ya(マーヤ) ゆるりと楽しみながら…私を創り、私に還る

オラクルカードを使って光の天使からのメッセージをお伝えします。

冬至・グレートコンジャンクション(ミューテーション)2020

こんにちは☆Ma-ya(マーヤ)です。

イベントなどでオラクルカードを使って

光の天使さんからあなたへのメッセージを

お届けしています♪

 

 

先日(12/13)は癒しスタジアム大阪が無事開催され

出店させていただきました。

 

ご縁をいただいた皆々様

どうもありがとうございました!

(次回2月も出店予定。楽しみにしています)

 

 

f:id:maaya-caminoalegre:20201222154725j:plain

写真ACさんからお借りしました。


 

昨日は冬至でしたね。

柚子風呂にしようと用意していたのに、

すっかり柚子のことを忘れて

普通にお風呂に入ったことに

「今朝」気づいて、遅いショックを受けました。笑

 

 

冬至、そして今朝(深夜)の

グレートコンジャンクション…と

宇宙は私たちの舞台は新しいステージに

移行していることを

知らせてくれているようです。

 

 

天体の動きはとてもロマンチックだったり、

ドラマチック。

壮大なインスピレーションを与えてくれるので

ワクワクしますよね。

 

だからこそ、そういう宇宙の流れ、

リズムには乗りたいな♪と思うのですが、

 

同時に外の世界がどう動いていようとも、

常に自分の心に意識を向けて

日々、坦坦と、大切に過ごしていきたいな、 

とも思います。

 

今年は特に、そういうことを考えさせられる

一年だったように思います。

皆さんにとってはどんな一年だったでしょうか? 

 

新しい年ももうすぐ!

ともに、喜びのある楽しい年を迎えましょう!

 

☆☆☆光の天使の祝福とともに
Ma-ya