Ma-ya(マーヤ) ゆるりと楽しみながら…私を創り、私に還る

オラクルカードを使って光の天使からのメッセージをお伝えします。

立春の祈り

こんにちは、マーヤです。

光の天使さんからあなたへの

愛のメッセージをお伝えしています。

 

∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞

 

先週末はイベントでのオラクルカードリーディング、

友人との語らいで楽しい時間を過ごしました。

 

土曜の午前はアンシーさんの

瞑想ワークショップを私も受講させていただき

なるほど、ちょっとした身体の使い方で

座りやすくなるということを体感しました。

 

ワークショップの中でアンシーさんが

「何のために瞑想するか?」と尋ねられた時

受講者さんのおひとりが

 

囚われから離れるため

良いことからも悪いことからも... 

 

と仰ったのがとても印象的でした。

 

ほんと、そう! 

悪いことからは逃れたいって思うけど

良いことは握りしめたいのが

人間の性(さが)

 

でも、どちらからも自由であること。

ま、そもそも、良いこと・悪いことは

誰の判断ですか~?というのも

心に留めおきたいポイントです。

 

全ての判断を天にゆだね、

自分が考える 良いこと 悪いこと でなく

天使の目で世界を、自分を見ていくのだと

心に強く思いました。

 

f:id:maaya-caminoalegre:20230208164156j:image

 

 

f:id:maaya-caminoalegre:20230208124506j:image

とても気持ちよく光の入るスタジオでした。

ヨガマットに横たわる経絡ちゃんを紹介しようと

写真を撮りましたが、

経絡ちゃんがほとんど見えなかった。笑

 

ということで…

f:id:maaya-caminoalegre:20230208165000j:image

 

 

☆☆☆光の天使の祝福とともに

Ma-ya